クロス 壁紙 · 2017/11/29
今日の現場も養生をしっかりしてます。年末に向けて大忙し。年内内装工事をご希望の方は、お早目にご連絡下さい。 壁紙を剥がすのって、子供達には楽しそうに映るようです。手伝わせてあげると大喜びします。
ニッチ 既存の壁に後から作る
クロス 壁紙 · 2017/11/28
<施工後>

目隠し 仕切り ロールスクリーン
2017/11/27
小さいお子様がいらっしゃるおうちって一日中片付かないですよね。しまってもしまっても出してくる子供達。 急な来客に、おもちゃをぱっとしまい込んでロールスクリーンを下げてしまえば、すっきりとしたお部屋になります。 簡単な仕切り板でしたら、弊社でも施工出来ますので、ロールスクリーンと合わせて是非どうそ。
空気を洗う壁紙
クロス 壁紙 · 2017/11/24
毎日の暮らしの中で、ふとした時に気になる臭い。...

カーテン · 2017/11/18
現実離れした写真が並びますが、JAPANTEXでは、ファブリックでここまで出来るのと思うようなスタイルがたくさん並んでいます。新しいスタイル、新しい情報を日々仕入れないといけません。ここまでのスタイルを一般の住宅ではやりませんが、ヒントにはなるのです。この生地はこのフレンジとどうやって繋げているのかな、これはどうやったらこのスタイルになるのかなっと、カーテンをめくったり覗き込んだりして、とても勉強になります。
JAPANTEXの会場を歩いていたら、弊社の名前発見!!!!首都圏の所に有限会社ティー・アレットと載っていました。 どうやって調べたのかな。。。

カーテン · 2017/11/16
今年で37回目となるインテリアの祭典JAPANTEX。各メーカーの新商品等が一堂に展示されます。今回も午前中はセミナーへ参加し、午後は3時間しか時間が取れなかったので駆け足で会場を回ってきました。今回仕入れてきたのは、写真の輸入生地とレースです。お安いのに豪華に見える!(^^)!輸入の生地ってお洗濯はご自宅でできませんが、風合いもプリントも刺繍も仕上がりも、ウオッシャブルの生地とは全然違うのです。東和商会の社長さんとアレコレ言いながら目についたこれらの新作生地たち。素敵な生地が、年内には入ります。どうぞ、弊社へ見に来てください。
階段のカーペット張替え
カーテン · 2017/11/10
階段のカーペットは、10年が張替の目安です。階段を上がるとき、視線が近いからか汚れがよく目立ちます。 カーペットの色サンプルをお持ちしてお打ち合わせをいたします。

カーテン · 2017/11/08
私も長年、春の花粉症に悩まされてきました。娘たちは春だけでなく、秋もです。 花粉症で春と秋だけではなく一年中辛い思いをしている方もいらっしゃいますね。 なんと外からの花粉をキャッチしてくれるカーテンがあります。試してみてはいかがでしょうか?
施工スタッフは、朝7時半が出社です。駐車場に車を置き、社用車に乗り換え、その日の工事分の荷物を詰め込み、打ち合わせをし、現場へ向かいます。ひとり一日5件回るときもあれば、一つの現場に3~4人入って何日もかかる現場もあります。...

さらに表示する